So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

No.28 amazing [so-net]

またまた ソネット ネタなのですが

ポイントポンで久々に大きくいただきました!

2771193
ヤッター!51p!

このトコロ、当っても1pだったのでこれは非常に嬉しい!



実は、、、(続き)


nice!(21)  コメント(21) 

No.27 sweets [日記・雑感]

小学生のころ、母親が台所でシャカシャカやっていると指先に取ってぺロリ
昔は好きで怒られながらも食べていたのに

何時の頃からか口に含むとほっぺたのあたりが怖気立ち
だんだんと食べれなくなっていった

牛乳やチーズは大丈夫なのに、カスタードクリームは食べれるのに
何でこんなに苦手なんだろう?砂糖の甘さ?食感?

甘いものは普段から殆ど食べないけれど (酒ばかり呑んでるから?)
ちょっとづつ食べていけばまた食べられるようになるのかな?



(続き)


nice!(18)  コメント(13) 

No.26 resultant [so-net]

またもや So-net ネタ

ソネくじの結果ですが

頑張った甲斐があったのか

何とか当りました!


こんなん出ました(続き)


nice!(6)  コメント(5) 

No.25 appreciate [so-net]

引き続き So-netネタ なのですが

本日、ソネットポイントが増えておりまして
一重に、ご訪問いただき☆☆していただいた皆様のお陰でございます

ほんとーに ありがとーございますm(_ _)m

順番としまして
①ブログ記事下広告還元
②ブログボックス広告還元
③ブログキーワード広告還元
でして、特に①が多く、②の約2倍であり
また、②は③の約2倍と言う具合でした

本日も感謝を込めて☆☆☆に伺います!


現在の状況(続き)


nice!(18)  コメント(13) 

No.24 inflation part2 [so-net]

またまた ソネくじ ネタなんですが

ウチの校庭
2日ほど『もっと頑張りましょう』であったため
コンプリートは出来ず無念の途中終了
しかし、、、

ウチの校庭その後(続き)


nice!(19)  コメント(21) 

No.23 inflation [so-net]

4月1日(水)の話し
ソネくじ がたくさん集まりまして、
その数なんと125枚!
まぁ今までに当っている方には珍しくも何ともない話しでしょうが
まさかこんな枚数が一日で来てくれるとは思いませんでして

内訳は(続き)


nice!(18)  コメント(20) 

No.22 weekend [日記・雑感]

先週末の事

3/27(金)プチ出張
同僚4人と共に早朝5:30集合出発
さすがにまだまだ朝は寒い!
高速道路は空いていて結構早めに到着
山梨の空気はキレイで旨い!
午前中は曇り空、午後になり次第に晴れてきて

きれ~に見えた!(続き)


nice!(17)  コメント(17) 

No.21 congratulation [日記・雑感]

今日はこれに尽きますね、

侍JAPAN WBC連覇!おめでとぉぉぉぉぉぉぉ!!!




良くやった!(続き)


nice!(17)  コメント(29) 

No.20 announced [日記・雑感]

春爛漫!ソネくじ 第1弾『卒業おめでとう編』

当選番号が発表されたワケですが、、、

当らないなぁ~

2638368

今年の初めに5等が1つ当って以来 全く動きなし(><)

第2弾『新生活わくわく編』 こそは!

来ない、、、(続き)


nice!(19)  コメント(21) 
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。